忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今年も宜しくお願いいたします!

12月中旬にダミアンがインフルエンザを患い、それから今日まで
あれよあれよと言う間に過ぎました。
もう、2009年1月3日ですか!?早い!
何だが、ずーっと食べていたクリスマス&お正月でした。

新年早々、嫌な事やトラブルもあったのですが、胃と共に脳も麻痺しているらしく、
ポジティブシンキングで乗り切っております。
こんな事で凹んでる暇はないのです。
もう、やる事山積みなのです!

そんな欲望とは裏腹に、私の体は段々フットワーク重くなってきました。
例の性別が分かった検診からお腹がムクムクと大きくなってきてる気がします。
胃が押されてるようで、お腹がいっぱいなんだか、空いているんだか良く分かりません。
皮膚が引っ張られている気がするので、クリームを今までの倍つける事にしました。
昨日の夜、パンツ一丁でクリームを塗りながら鏡を見たら、明らかに数日前より
大きくなっていたので、びっくり。自分の体とは思えん。
って訳で、部屋が暖かい時、水着を着て写真を撮る事に決定。
そう、私はビキニを持っているのだ!
フランスで女性の水着と言えばビキニですから!(体型に関係なく)

本来、水着姿の写真なんて絶対拒否ですが、この体型、今撮らずにいつ撮るの!?
二回目は無いかも知れない訳だし、生まれるまで毎月撮っちゃおうと思います。

あれ?こういう心理って、授乳の写真OK!とかと似てたりするのかな?
いやいや、あくまで私一人のお楽しみですから。友達に見せたり、ここにupとか絶対しませんから!


そんなこんな新年を迎えてます。


皆さんにとって健康で幸せな年になる事を心よりお祈りしております。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
たけいちゃん、こちらでも明けましておめでとうございます!とうとう今年は3人家族になるのですね!今までとちがった生活で楽しみですねぇ!あとしばらく体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね!
ババブイ 2009/01/03(Sat)23:06:51 コメントの編集
     
              
 
無題
1日楽しかったねー!今年も相変わらずよろしくね。

結構びっくり~
takeiちゃんがビキニの写真撮影OKなんて・・・
やっぱり後に授乳写真もOKになっちゃうんじゃないのォ?!笑

私も生まれる2か月くらい前に行ったサンマロでビキニで写真とったよ。
その姿でビーチで寝てたら結構いろんな人に声かけられた。笑
hiromi 2009/01/04(Sun)19:13:58 コメントの編集
     
              
 
無題
今年もよろしくお願いします!

念願の男の子も誕生することだし、
素敵な一年になりそうですね~☆

こちらは相変わらずですが…ボチボチがんばります(^^;
まつもと 2009/01/05(Mon)02:11:02 コメントの編集
     
              
 
>ババブイさん
明けましておめでとうございます!
確かに、今までとは大いに違う生活が始まります、今年は!
はい。残り4ヶ月、気を引き締めて乗り切ろうと思います。取り合えず、ここの所の寒波で凍結した道路に気をつけます!
たけいちゃん 2009/01/06(Tue)06:45:57 コメントの編集
     
              
 
>hiromiちゃん
本当、1日は楽しかった!こちらこそ、今年も宜しくです!

もう、最近の自分の体を自分の体と思ってないです。だって、念願の御へそ裏返りまでもう少しだよ!このおへその観察が最近の楽しみです。写真だって撮りたくなるさ!

季節柄臨月でビーチは無理だ。残念!
プールだって風邪が怖いから行かないよ~。
それにしても、服装のせいか、私から言わないと妊婦って解かってもらえないよ。冬の妊婦、結構微妙かも。
たけいちゃん 2009/01/06(Tue)06:52:19 コメントの編集
     
              
 
>まつもとさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

年末は相変わらず忙しかったんですか?
こちらも色々とバタバタした年末でした。

私にとっては念願だったんですが、ダミアンはどちらかと言うと女の子が欲しかったんですよ!でも、女の子だった場合命名権はダミアンが持っていたのでちょっとプレッシャーから開放されたようです。(笑)

今年は、どう考えても生活が今までとはがらりと変わりそうです。あまり、イメージも出来ず、いざとなったらアワアワすると思いますが、二人で頑張ろうと思います。

お互いに体に気をつけて2009年、ボチボチがんばりましょうね!
たけいちゃん 2009/01/06(Tue)07:02:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++