忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

お正月、いかがでしたか?
食べて、飲んで、遊んで、楽しい毎日を過ごしましたか?

私はクリスマス前にK君の風邪が移ってしまい
それはそれは辛~いクリスマスとお正月になってしまいました。

・・・健康は大事だね・・・

ちなみにダミアンも私ほどではないにしろ体調を崩したので
いつもは友達を呼んでにぎやかな大晦日も、友達が一人来ただけで
落ち着いたものでした。
ま、赤ちゃんも出来たことだし変わるよね。寂しい気もするけど。

お楽しみの年末の食事も体調不良プラス私の嗜好とは
違ったのでクリスマスからすっかり食欲が低迷。
それでも送られてきた切り餅を食べたことでやっとお正月を感じたしだいです。

やっぱり、私日本人だわ。

ではでは、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
明けましておめでとうございます。
年末にかけて体調を崩してしまったのですね。。。
子供からうつる風邪は特につらいですよね。
もう体調は大丈夫ですか?

私はクリスマスの4日間、主人の実家だったので毎日フランス料理。次の日パリに帰ってきてから、十時屋弁当やラーメンを食べまくりました。
やっぱり日本食が一番!よね。

今年は是非お会いしましょう~。
eri 2010/01/05(Tue)23:55:56 コメントの編集
     
              
 
>eriさん
あけましておめでとうございます!

体調はおかげさまで復活してきました。
でもK君の鼻水は相変わらずです。
自分で鼻がかめると良いのに・・・。
詰まった鼻でおっぱいを吸われる度に思います。

私も夫の実家に行ってたのですが、今年は毎日海の幸なノエルでしばらく茹でただけのエビを見たくない状態です。

ああ、ラーメン食べたい。
実は昨日焼き豚を作りまして・・・でもラーメンがないのです。出前一丁でも買っておけば良かった・・・

今年は是非お会いしましょうね!
たけいちゃん 2010/01/07(Thu)19:13:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++