忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
前にも少し書きましたが、すごい食欲です。
母乳をあげているとここまで食欲が増すのか!?

大好物のアイスクリームは買ってきても1人で全部食べちゃうし、
散歩の途中、パン屋でバターたっぷりのデニッシュ系のパンを
ムシャムシャいっちゃってます。

気になる体重ですが、驚くべき事に増えていません!
そういえば、4kg減るとダミアンが何か買ってくれると言っていたっけなぁ。
でも、9か月分の食欲を取り戻すべく、今は食い気なのです!

一ヶ月の後からの日本での滞在期間。
このままだと絶対太ること間違いなし。
まずい・・・でも、でも、
美味しいものいっぱいあるじゃないですか!

とりあえず、食べたいのは・・・お寿司!
って、私の事を知ってる人は「何を食べるんじゃ!?」
とお思いでしょうが、生じゃない寿司のネタは結構あるんですよ。
それを食べたい!近所の回転寿司に絶対行くんだ!
今なら、人生で最高の枚数を食べれる自信があるぞ!

あとは、和風系のスイーツ。
和菓子じゃなくて、和風系ね。抹茶とか、黒蜜とか使ってるやつ。
そうそう、イチゴのショートケーキはフランスには無いから食べとかないと。
それと、チーズケーキ。

あとは・・・何だ?何が食べたい?

そんな事考えながらベビーカーを押してる今日この頃。
あー。日本が楽しみじゃ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
えーーーお寿司屋さん行くの????
びっくりー!笑
(割り勘では行かない方がいいよね)

食べるものリスト、今から作成しなくちゃねっ。笑
hiromi 2009/08/06(Thu)06:31:52 コメントの編集
     
              
 
>hiromiちゃん
そうだよ!お寿司屋さんだよ!
実は、今なら生のお魚食べれる気がするんだ。
(なぜなら、出産後、今まで嫌いだったものが少し食べれるのだ!)
でも、食べたいのはあくまで生魚以外。
海老、アナゴ、タコ、そして納豆巻き!
ああ、納豆巻きが食べたい!
(回転寿司に行くと大抵上記をローテーションで食べる事になる)
お寿司屋さんって友達と行くところ!?
割り勘で食べるような人と行ったこと無いよ!そっか。確かに、私には不利だね。気をつける!

食べるものリスト、冗談じゃなく作るよ。きっと。
たけいちゃん 2009/08/06(Thu)14:39:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++