忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
夜中、夫の実家ル・マンから帰ってきました!
疲れた~、でも、楽しかった!

K君を連れての初めてのル・マン訪問。
土曜日、日曜日と二日に渡って親戚一同がK君に会いに来てくれました。
月曜日と火曜日は義理の妹の家を訪問。
バーベキューを食べたり、ゲームをしたり、リラックス。
で、その後一旦実家に戻り車でパリへ。
義理両親の提案した通り帰りにパリまで送ってもらって大正解でした。
あんな大荷物電車じゃとてもじゃないけど無理だった!

K君にとって初めてずくしの今回のダミアンの里帰り。
こんなに大人数の人に連日会うのも初めてだったのですが
彼は案外平気で、みんなに笑顔を見せていました。
(よく笑うのが彼の売りです!)

でも、やっぱりTGV(フランスの新幹線みたいなやつです)
はたとえ一時間といえども疲れた!
ダミアンが知らない人と向かい合う席なんて取っちゃってたもんだから余計気を使いましたよ。
(二人がけより広いから良いと思って取ったらしい)
やっぱり、子どもがいると車が便利だと痛感。

初めての車はどうかな?と思ったけど、ぜんぜん平気で走ってる時は寝てました。
(そう、止まると起きる)

また来月末に行く予定。
その時はなんと10日間くらい泊まるようです!(ダミアンが勝手に決めた!)
二人だけだでそんなに泊まったことないのに、子どもが出来ると変わるものね~。
私は確かに気を使うけどダミアンの両親が色々K君を見てくれるので有り難い!
しかも、食事付きだ!

実はそのとき大きなイベントがある訳で・・・
皆さんにも写真を見せますのでお楽しみに~!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お帰りなさい
ル・マンは、私の友人が住んでいたので、何回か行った事あるけど、良い街だよねぇ。ダミアンの両親も喜んでいたのだろうねぇ♪親孝行+たけいちゃんリラックス。いいんでないかい〜。って、毎日お疲れさまです。きっとK君も大きくなったのだろうねえ♪
はなこ 2009/07/16(Thu)02:43:25 コメントの編集
     
              
 
>はなこ
ル・マンの旧市街地は素敵だよねぇ。実家は駅から車で30分位の所なのでものすごく田舎だよ!近所に豚や鶏がいるのでハエが半端なく多かった!!
K君は大きくなったよ~。見に来てね!
たけいちゃん 2009/07/19(Sun)18:28:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++