忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
散々ここで書いてますが、我が家は今、超不健康です。

私、格闘ゲームなど全然しませんが、多分、3人が3人とも
あの、なんて言うの?ライフのポイントゲージ(?)が点滅しちゃっている状態なんだと思います。

そんななんで、病気、いつでもウエルカム!状態なのではないかと・・・。

ダミアン、先週に引き続きドクターストップで会社休んでおります。
極度の疲れから来る体調不良アーンド風邪だと思われます。
昨日、更に体調が悪化したので緊急で医者のところへ!
インフルエンザかも。と言われたみたいだけど、とりあえず大丈夫そう。ホッ。

私、ジンマシンが悪化してまたまたお医者さんをよんでしまいました。
検査に行ってください!って言われたけど、まぁ、疲れとストレスでしょう。との事。

K君、私が授乳できないので(ジンマシンの薬のせい)で突然の乳離れ!
かろうじてピジョンの母乳実感では飲めるので哺乳瓶生活に。
これのストレスか、保育園でグズッっている様子。別れ際にも泣く様になってしまった・・・。
更に、保育園で眠れないらしく、迎えに行くと笑いもせずグッタリ。これは辛い。


えー、以上、11月中旬から続く一連のk君関連の騒動から来た疲れが
どっと出てしまったものかと思われます。
メガネを掛けたことによって、緊張の糸が切れちゃったのかも。

とりあえず、今一番動けるのは私なので(本当はK君ですが)頑張ってます。
食事なんて作りたくないけど、手を叩いても出てこないしさ!
あー、和食食べたい。筑前煮が食べたい。

今、日本から送ってもらった柿の種わさび味(好物)を食べながらパワーを補給中。

K君に目薬を入れなくては・・・。ああ、でも起したくない・・・。でも・・・。


では、良い週末を!



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
がんばれ~
柿の種(わさび味)美味しいよね☆
じんましん大丈夫??
がんばって…と言うことしかできませんが、
皆さんが早く回復することを祈ります!
まつもと 2010/01/30(Sat)21:56:12 コメントの編集
     
              
 
>まつもとさん
柿の種(わさび味)、大好きです。
美味い~。とうとう食べきってしまいこれからどうしましょう。

じんましん、治りました!
ダミアンは今週も会社を休んでおります。
でも、二人とも復活の道を辿っています。
頑張ります!
たけいちゃん 2010/02/03(Wed)19:26:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++