忍者ブログ   
admin
  フランスのパリに住んでます。が、全然おしゃれじゃない毎日です。日本loveなフランス人夫と怪獣一匹(2歳児とも言う)と暮らしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜、私とダミアンの出会いのきっかけとなった友達が泊まりました。
会ったの、一年以上ぶり!

そもそも彼が私の友達で、その彼の友達だったのがダミアンです。
彼が私に「エヴァンゲリオン?セイントセイヤ?」とイギリスのあの
語学教室で私に話しかけてこなければ今私はここに居ないわけで・・・
人生ってどうなるか解からないものですね?

さて、タイトルです。私が断じて拒否するぞ!と鼻息を荒くしているのはですね、
ずばり、写真です!

あ、普通の写真じゃないですよ。こんな写真。

・赤ちゃんに授乳している所
・生まれたての赤ちゃんを胸の上に載せられてる所  などなど

昨日の彼が写真を見せてくれたんです。
我が娘の成長記録。(どうやらいつもUSBキーで持ち歩いているらしい)
その中に生まれたばかりの赤ちゃんを胸(裸)に載せられた妻の写真が・・・。
私も女ですけど思わずドッキリですよ!
いいのか?この写真を見せても!?(もちろん、ダミアンも見ていた)

ダミアンの同僚の女の子は子どもが生まれた時に写真を送ってきてくれたんだけど、
ここには授乳する(乳丸見え)彼女と赤ちゃんの姿が・・・。
(同僚のダミアンに見せちゃうんだぜ!)

義妹も家族みんなの前で授乳して、写真とっても何にも言わなかったし・・・。
(私も撮ったけど、胸が見えない角度からしか撮らなかったよ!)

え~~~っ!これがフランスでは当然なのか!?
私は絶対嫌だ!!!!!!無理、無理!!!

「赤ちゃんと一緒なんだし、いやらしくないじゃない~。」
ってダミアンは言うけど、そういう問題じゃない!と私は思うのです!

・・・子どもが生まれたら変わるのかな・・・。
いや、駄目だ。拒否するぞ!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
後半、授乳は人前でできるようになっちゃってたけど(笑)写真見せられるの、イヤだなー

私も友達が自分の父親の前で授乳してるのを見て「うわっ、ありえない・・・」って思ってたけど、実際里帰りした時、やっちゃってた。爆
(乳を見せずに授乳する技もついていくよ。苦笑)

日本でも、自分のお産のシーンをビデオに撮った旦那さんが、自分の友達が集まった時に見せてた!っていう話も聞いたよ。
しかも・・・
下からも撮影してたそうです・・・
(もちろん友達は激怒)
hiromi 2008/12/12(Fri)21:05:22 コメントの編集
     
              
 
それは激怒するわ!
友達に見せちゃうんだ~。(ドン引き)
当事者としては神聖で特別なものだと思うけど、
見ている全員そう思っているとは考えられないわけで・・・。
そりゃ、怒るでしょ!そのお友達、災難だったね。

私も早く技を身に着けよっと!
たけいちゃん 2008/12/15(Mon)18:39:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
たけいちゃん
性別:
女性
趣味:
料理、映画鑑賞、読書
自己紹介:
フランスでの日常をつれづれに書いています。
最新CM
[12/05 Takei chan]
[12/03 hiromi]
[11/28 Takei chan]
[11/28 hiromi]
[10/12 ralph lauren polot shirt]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) たけいちゃん家@フランス ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++